※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
その他の疑問

北海道にお住まいの方厚別区の免許センターに最近行かれた方いらっしゃ…

北海道にお住まいの方

厚別区の免許センターに最近行かれた方いらっしゃいますか?
4月に免許更新に行こうと思うのですが、午前中の講習を受けるにはどのくらいの時間に行けば大丈夫なのか、教えてください!!

コメント

hrrnp

1月に更新しました!
講習の種類にもよるかもしれませんが受付を早くしても講習開始までの時間が1時間ほどあってむしろ暇だったので急がなくて良かったなーて感じでした😂
ただ駐車場は混んでるので車で行くなら早めに行った方がいいです😱

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

駐車場が混むんですね…😂
    葉書に入場制限あると書いてたので、どのくらい混んでいるのかと心配で💦
    ありがとうございます!
    時間に余裕をもって行きたいと思います✨

• 3月31日
ママリ

親が今日行ったらしいですが、9時半の講習に間に合うように8時前に行ったのにもう混んでたそうです😱
私も夏に免許更新なので、赤ちゃん連れで行くのが今から恐怖ですー😭

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そうなんですねー😂😂
    午前はやはり混むんですかね😭

私は旦那が休みのときに送ってもらって子どもを近場の公園などで待っててもらう計画ですが…どうなるのか不安です💦

• 3月31日