※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT5で陰性だったが、BT7で再チャレンジするか悩んでいる。HCG検査は明日だが、結果は1週間後。線は出るか不安。

凍結胚盤胞4BAを移植し、BT5の朝、チェックワンでフライング。幻の線すら見えない、真っ白の陰性。。

明日BT7ですが、フライング再チャレンジしようかどうか迷っています。ドゥテストを今日買いました。
BT5で真っ白なら望みは薄いですかね…😨💧?

真っ白を見るのも怖い。でも2日経っているのでもしかしたら線が出てくれるかも…と期待したり😓😥
明日はHCG血液検査の日ですが、結果説明は一週間後なので、気になり度MAXになりそうです😅

もし妊娠していたら、BT7だと線は出ますか❓

コメント

39110

出る人もいますが、hcgの出方は人それぞれなので、妊娠していてもBT7で反応しない人もいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ママリでBT6からはよく陽性反応が出ているのを見かけますが、BT7でもフライングですもんね💦

BT7で出なかったら、無駄に落ち込むことになりそうだし、要検討だなと思いました😂❗️

ありがとうございます😊💕

• 3月30日