※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

春休みだし公園はみんなのものだから仕方ないかもしれんけど、幼稚園児…

春休みだし公園はみんなのものだから仕方ないかもしれんけど、幼稚園児くらい向けの小さな公園に大量の中1くらいの男女がたまってて、ちっさい遊具でドカスカと鬼ごっこするし小さい子らいてもおかまいなしにサッカーおもいっきり蹴るしわたしぶつけられるしなんかこっちが気を使っていつもの100倍つかれた笑

帰ってきて疲れはててもう動けん笑

コメント

miiちゃん

同じく思います!いつもよりしっかり見ていないと危ないので、凄い疲れます😓大きい子に限って滑り台反対から登ってたり、木の棒振り回したり…鬼ごっこしたり、遊具でやらないですぐそこに広場あるんだからそこでやって欲しいです!とりあえず遊びにくい時期ですよね😅

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

危ないし予想外の方からすごい登り方してきたりほんと疲れますよね~😂
    遊具で木の棒振り回し少年今日もいました…😓
    はやく春休みおわってほしいです笑

• 3月30日
ほのぼのママ

わかります❗平日の公園ならストレス少ないですが、春休みストレスですよね?こっちは平和に遊びたいだけなのに😂

こないだ公園のすべり台で小学生のこらが占領してて、迷惑でした(笑)注意しづらいですしね⤵️早く春休み終わってほしいです。

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

この時期、、ストレスですよね笑

大きい子でも普通に遊んでる分には全っ然かまわないんてすが、危険な行動してる子たちがいるとわぁーこなきゃよかった😵って思います😔

はやく学校始まってほしいと思っちゃいますよね笑

• 3月30日