※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
その他の疑問

保育園を卒園します。帰りだと荷物持ち帰ったりバタバタしそうなので連…

保育園を卒園します。
お世話になったお礼の手紙と子供は字が書けないので一緒にありがとうのカードを作りました!
担任の先生は訳あって退職されてしまい、その後色んな先生にお世話になったので先生みんなへって感じで書いたので誰に渡すってわけでもないのですが、渡すタイミングに悩んでいます。
帰りだと荷物持ち帰ったりバタバタしそうなので連絡帳に挟んで朝持ってく感じでもいいですかね?それとも帰りに渡した方がいいですかね?
どうでもいい質問ですいませんが、いいねでお願いします😅

コメント

ハンナ

朝、連絡帳に挟んで持ってく。

ハンナ

帰りに引き渡しの先生に渡す。

三人ママ

昨日で。保育終わりでした。
帰り、菓子を持って挨拶いきました。