※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠超初期でイライラすることがあり、性別と関連があるか知りたいです。

まだ心拍も確認できていない検査薬陽性が出たばかりの妊娠超初期の者です。普段イライラしない事でも何かめちゃくちゃ最近イライラするのですが‥イライラすると男の子で優しくなると女の子とよく聞くのですが本当ですか?イライラしたけど女の子だったとか、イライラしなかったけど男の子だったよ等聞かせてください🙏
イイネでも結構です♡

コメント

新米ママ

イライラして男の子だった

新米ママ

イライラして女の子だった

新米ママ

全くイライラなくて男の子だった

新米ママ

全くイライラなくて女の子だった

せなな

イライラは妊娠したら大体の人がなるんじゃないかなと思います🥲😅
顔つきとかお腹の出方が〜なら聞いたことありますが😊

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね😂
    イライラしちゃう自分に自己嫌悪で‥
    安心できました🥺💕
    ありがとうございます😊

• 3月30日
  • せなな

せなな

私も上の子も下の子も安定期に入った1ヶ月のみ体調も精神的にも落ち着いていてそれ以外は最悪でした😂😰🥲
    これから悪阻など大変だと思いますがお身体大事にして休める時は沢山休んで下さいね🙃💫

• 3月30日
  • 新米ママ

新米ママ

無事心拍が確認できます様に🙏 ありがとうございます😊😭✨💕

• 3月30日