※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

育児ノートは1歳まで続けるか迷っています。保育園や仕事が忙しくなるため、やめたい気持ちもあるけど、1歳までなんとか続けたいです。

あと1ヶ月くらいで1歳です。

皆さんは育児ノート(育児日記)はいつまで書いていましたか❓

もうすぐ保育園も行くし、私は仕事始まるのでノート書いてる暇なさそうなのと、連絡帳が優先になるのでそろそろやめたいと思ってしまいます💦

でも1歳まではなんとかやりたい気も…。

コメント

モンスター👾

8ヶ月くらいで終わりました笑
旦那に私がGWの時バイトで
任してたらちゃんと書いてなくてそこでもういいやって終わりました笑

• おさき

おさき

確かに旦那さんに任せると…あれ❓ということありますよね💧

• 3月30日
ロッキー

1歳まで書いてたのすごいです💦
わたしは2〜3ヶ月でだんだん適当に書かない日も増える→1ヶ月に1〜2回しか書かなくなる→半年で辞めました笑
最近またやりたいな〜と思い始めて、書きたい日にだけアプリに書き留めてます😊ぴよログってやつです‼︎

• おさき

おさき

実際にはまだ1歳ではないので、そこまで続けてはいません😅

私もぴよログに一度入れてから、転記してます💧

ぴよログ良いですよね😄

• 3月30日
2児のママ🌈🧸

1歳から保育所行きだしたので辞めました〜👐

• おさき

おさき

保育園行くと辞めますよね💧

• 3月30日
あき

1歳までやろうと思ってけど、11ヶ月と数日と中途半端で終わりましたよ😆
卒乳のタイミングでやめました!

• おさき

おさき

私もそんなかんじのあたりでやめることになりそうです😅

• 3月30日