※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が吐き戻しをせず、心配しています。吐き戻しの有無について心配です。

生後2ヶ月の男の子育ててるんですが
うちの子、生まれた時から
全然吐き戻ししません🥺
周りからはめちゃいいじゃん!と羨ましがられますが
これはいいことなんですかね?🥺
逆に心配になっちゃいます🥲
上の子はだばだば吐いていたのに
ほんとに下の子は吐きません😅
ちょっと口からたらーくらいです😂
大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ジャンジャン🐻

その子それぞれだと思いますよ☺️
うちも長男だけ吐き戻しなかったです🥺

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね💡
    そういう病気なのかな!?と心配になっちゃいました🤣

    • 3月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちもほとんど吐き戻しなかったですよー!
たまーに飲み過ぎると一口でるくらいでした。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね!
    ありがたいことって前向きに考えます!

    • 3月30日
mi

うちは2人ともほとんどなかったです(ू•‧̫•ू⑅)
個別性ですかね*

はじめてのママリ🔰

上の子はほとんど無かったです。
下の子はダバダバでした。

ままり

娘も全然吐きませんでしたが最近吐くようになりました😂