※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

次女が昨夜から発熱し、今朝風邪と診断され座薬と飲み薬をもらった。40.1度で不安。母乳やお茶は飲めているが、座薬を使うべきか悩んでいる。お昼ご飯を食べておらず、ゼリーだけ食べた。

次女が昨日の夜から発熱し、今朝小児科で風邪と診断され座薬と飲み薬貰いました。先程まで2時間ぐらい寝てたんですが今40.1度です。

普段なら座薬はそんなに使わないですし病院でも寝れてるなら使わなくていいと言われましたが40度超えると不安で😔母乳、お茶飲めていて睡眠も取れてますが座薬使うべきでしょうか。

まだ寝起きでゴロゴロしておりお昼ご飯食べてません。朝はゼリーだけ食べました😟

コメント

🌈

さすがに40度超えたら座薬使っちゃいます😭
少し下がったうちに食べれるもの
食べさせちゃいます!

しょう&ゆうちゃん@ママ

40度超えてるなら使います!そこまで高いと熱性痙攣起こさないかドキドキしちゃいます

☺︎

回答ありがとうございます!
まとめてのお返しですみません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あれからまたウトウトして起きてから
少しうどんとゼリー、薬を飲ませて測ると
37.4だったので様子見してます。

また40度超えた時は座薬使おうと思います。

参考になりました。ありがとうございます😭