※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子ですが、人見知りなのか公園で友達とまったく遊びません💦💦ママ友…

上の子ですが、人見知りなのか公園で友達とまったく遊びません💦💦
ママ友がいて、その子がよく追いかけたり、かまったりしてくれるんですが、いやー!と言って逃げます💦💦
ママ友も、嫌って言ってるでしょ。もう向こう行くよ!という感じです😭😭
申し訳なさすぎて、、、
どーしたら遊んでくれる様になりますかね😵
来年は幼稚園なので、心配です。。

コメント

なな

息子も同じ感じです
でも保育園ではお友達と遊べてました😊

ぺこくらぶ

娘も5歳ですけど、入園前までお友達とあまり遊ばなかったですよ😅
娘も友達もどちらかといえば「ママー!あそぼー!」って子が多かったです😊

入園したらだんだんお友達同士で遊べるようになりますよ★