※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の出てく出てく詐欺にもううんざりです😇旦那の家に住み込んでます。…

義母の出てく出てく詐欺にもううんざりです😇
旦那の家に住み込んでます。旦那も義母と私のトラブルで私が出ていくって言ったら、義母に出ていってもらうと言ってます。

私が出ていった方が早いですよね😇
私が出ていくっていえば、『私が出ていくから』って言ってくるくせに何も行動してない😇ほんと顔も見たくないし同じ空気吸いたくないレベルの相手とひとつ屋根の下暮らしてると寿命縮んでいってる気がします😂
周り(義母の友達、旦那の兄弟)に私のあることない事愚痴ってるのもほんとにメンタルやられます🤦🏼‍♀️

コメント

ポピー

今お住まいなのはご主人のご実家ですか?義母さんがお二人の家に住み込んでいるのですか?
何が原因か分かりませんが、ご主人と3人で今後の話し合いするとかどうですかね。関係が直らなそうなら具体的に別居の準備とか始めてみるとか、、、義母さんが出ていくなら他の住まいの候補を提示する、ママリさんが出ていくならご主人とお子さんごと引っ越し先を探すとか。。