※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。さっきトイレに行った時トイレットペーパーに薄っすら出血していました。よくあることなのでしょうか?

35週の妊婦です。
さっきトイレに行った時トイレットペーパーに薄っすら出血していました。
よくあることなのでしょうか?

コメント

ままり

よくあることかどうかは分かりませんが、数週的にもしかするとおしるしという可能性もあるかな?と思います。
産院から電話連絡する時の目安など言われてますか?
私はおしるしがあったとき、張りが10分間隔をきったとき、破水した時に連絡して欲しいと言われていました😊
おしるしなら良いですが、他の何かだと不安ですし一度電話してみてもいいかもしれません😌

ママリ

おしるしにしては早いですし、"よくあること"かと聞かれるとよくある事ではないと思います!

こっこ

私は35週の時少量出血して、張りもあったので入院したので、念のため病院に連絡して指示をもらった方がいいと思います!

ママリ

よくあることではないですね!
他に張りなどなければ心配なさそうな気もしますが、病院に連絡はしておいたほうがいいですよ。