※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

川越の埼玉医大について知りたいです。人間関係、残業時間、有休消化率、給料、制服支給の有無について教えてください。

都内で看護師しています。
看護師5年目になりますが育休とってたので実務3年です。

奨学金返済も終わり転職でイムス考えてたんですが制服支給がない?とのことでなんか買って洗濯するの面倒だなと思い、川越の埼玉医大について知りたいです。
なんか忙しいし大変という話しか耳に入ってこないので、、、😅

①人間関係
②残業時間(何科かも知りたいです)
③有休消化率
④給料(日勤のみ/日勤夜勤)
⑤制服支給の有無

コメント

はじめてのママリ🔰

お知りになりたい埼玉医大の話ではなく申し訳ないのですが、以前イムスいましたが、制服は病院で回収して洗ってくれていましたよ😊
ただ、おっしゃる通り支給ではないので買わないといけませんが、辞める時返す手間が無くよかったです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    ちなみになん着くらい必要でしたか?今働いてるところは5着支給があるのですが💦💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はスクラブ4着購入して着回してました!
    スクラブ売店で少し安めに買えたりもしましたよ!
    2~3年前のことですが(。> <。)
    自分でアンファミエなどで好きな形のナース服買って着れたりもできたので、そこはモチベーションあがったりもしてよかったです💓

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ありがとうございます😊💓
    たしかにナース服を好みのもの選べるのは嬉しいところですね😊

    • 3月31日
deleted user

ナスコミだと結構リアルに書いてありますよ!
私も都内の大学病院にいましたが書いてる事大体当たってました😂

いまの病院も書いてある事ほぼ事実ですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ、、、笑
    信憑性あるってことですね!参考になります♪

    • 3月31日