※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後14日で鮮血が出て、悪露と生理の区別がつかない。こんな早く生理が来るのは普通なのか心配です。

産後14日で鮮血が出ました。生理4日目程の多くもなく少なくもないくらいの量です。
悪露は徐々に減っていてやっとなくなってきたかな?って思っていた矢先の鮮血…これは悪露なのか生理なのか。。区別がつきません。

こんな早く生理来るものなのでしょうか?

コメント

メメ

悪露じゃないですかね?
上のお子さんがいるそうなので、ちょっと無理しちゃったりとかしてません?
私も産後、どうしてもちょっと無理したりしてて、そうすると鮮血とか出ちゃってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無理すると良くないですよね…上の子もイヤイヤ期で旦那も家事やってくれなくて、それ+寝不足で自分では気づかないうちに身体に負担かかってたのかもしれません🤕
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • メメ

メメ

イヤイヤ期は産後でなくても堪えますしね😭
    ご主人が使い物にならないのは腹が立つけど、取り敢えず家事は本当に最低限だけで良いと思いますよ☺️
    無理した私が言うのもなんですが笑、まだ産褥期ですからなるべくゆっくりされてください✨

• 3月30日