※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

初めての離れる経験で泣くか不安。同じ経験の方いますか?

まったく人見知りしない子でも、2人目の出産でママとしばらく会えないとなったら泣いたりするでしょうか?

我が子はまったく人見知りなく、どこに預けてもママがいいと泣いたことがありません。
出産の時は実家に預けるつもりなのですが、泊まったりするのは初めてなので不安です。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

全く泣かなかったです…😨
面会に来た時も元気にさよならしていきましたww

• ゆい

ゆい

それぐらいさっぱりだと心配しなくてよくて嬉しいです😂

• 3月30日
さーちゃん

出産した日はばぁばの家に初めて一人で泊まりましたが賢かったみたいです😃
入院中も泣かなかったし、帰ったときは賢くなってるように感じました♪コロナで面会なしです。

• ゆい

ゆい

帰った時に成長見られるのも楽しみです♪

• 3月30日
みー

1ヶ月ほど入院して、そのまま出産したので1ヶ月と4日も会えなかったです😢
まったく同じで人見知りしなくて、どこでも泣かない子です!
なんなら、ママばいばーいと楽しそうな感じです🙂

私も自分の実家に預けて、泣いたりはしなかったみたいですが寝る前は部屋中をママ?って言いながら探してたり、不安そうな顔してピッタリと体を寄せてきたりしたみたいです...
私が我慢できずに入院中、荷物を受け取る時に少しだけ会いましたが、ギュッと抱いてあげると息子は泣きはしませんが力強く抱きついてきて私の方が泣きそうでした😭
それでも息子なりに我慢してくれたみたいで退院して家に帰るまで実家でも保育園でも泣かずに居てくれました!

• ゆい

ゆい

1ヶ月以上会えないのは心配すぎます😭
    日中は保育園に通っていたのですね!!
    寝かしつけの時は不安になりそうですね…
    回答ありがとうございました😊

• 3月30日