※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりや辛さ、3人目の子どもを欲しいと思う気持ちについて相談したいですか?

残り少しの妊婦生活🤰
つわりから始まり、3ヶ月近く強烈なつわりで頭がおかしくなりそうでした😫
その後も出血で絶対安静、今はお腹が大きくなり腰も痛いし、口の中は常に気持ち悪いし、トイレは近いし胸焼けすごいし…
大変なことばかり。

でも。このお腹のポコポコ動く愛おしさ☺️
24時間ずっと一緒にいる愛おしさ!
すでに3人目が欲しいです!笑

もともと夫婦で3人ほしくて、でも一人目も二人目もつわりが強烈すぎてもう2人にしよう!
そう決めたのに、、
やっぱり最初から3人欲しいと思っていた気持ちがまた復活している😂

自分が8.10歳離れた兄妹がおり、一人っ子が長くて寂しかった分どうしても3人ほしくて😅
賑やかな家族が憧れで!!
金銭面も体力面も大変だし、一人でも大変な瞬間なんてたくさんあるのにやはり我が子は愛おしくて。
こんな存在が3人もいてくれたらなぁ…
すでにこんなことを考えちゃいます😭笑

3人目も早めに欲しいなぁ…
まずは二人目の弟君を元気に産まなきゃ😂💕笑
現在同じような方、または同じ気持ちで3人目産んだ方いますか???

コメント

rms

2人目妊娠、出産時に同じ気持ちでした~~!!
妊娠中色々大変だったのに、胎動愛おしいからお腹から出ていっちゃうのがさみしい!って思ったり😂
次男産んですぐ、分娩台の上でもう既に『きっとこれ最後のお産じゃないな…3人目…いけるな🤔💪✨』って思いました😂🤣
そして実際に3人目授かり、先日出産しましたよ~🤣
さすがに3人目産んだら満足?したのか、もう今回が最後!って思ってます😂😂😂笑

• ママリ

ママリ

3人目ご出産おめでとうございます💖😆

分娩台の上で!!笑
    それは凄いです😍💗
    最近旦那が、やっぱり3人いてもいいなー
    なんて言い出したからなのか私も自分が3人兄妹で本当に幸せなのでやはり欲しい気持ちが強いです!笑
    今日も検診でしたが、3人目も検診はここにしようかなー
    なんて思いながら受けていました😂笑

流石に私も四人は体力的にも経済的にも無理なので4人目は考えていませんが、3人はもともと欲しかったからなのかすでに次の妊娠を頭で考えてしまいます😭💗

妊娠中って食べられないものも多いですし、私は体調も基本悪いタイプなので(笑)
    どうしても辛いことも多いですが、やはりお腹から出て胎動がなくなったら寂しくなると思います(;_;)
    妊婦さんやお子さん3人いる方を羨ましく思うんだろうなぁとすでに思ってしまいます😫💕

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

初産で状況ぜんぜん違うんですけど、驚いてコメントしちゃいました💦
私は初期からひどい悪阻で入院し、28週までほぼ寝たきりでした。今も後期つわりで、あまりの長さに気が狂いそうです😭
でも旦那は3人、私は2人子供ほしいんですが、またあの悪阻を経験するのかと思うと震えるほど怖いし耐えられる気がしません😣でも主さんのような感情になるなら、一度きりの人生、ほしい子供の数を叶えたいなと思いました✨今は辛すぎて、すぐにでもお腹から出して楽になりたいと思っていますが、いざ出ちゃうと寂しくなるものなのでしょうか🤔不思議ですが、出産後の感情や気持ちの変化で考えていきたいと思います🌸
すいません、勝手なコメントでした😅

• ママリ

ママリ

妊娠中のつわりきっついですよね😅💦
    今も胸焼けが酷く、夜食べると吐き気はするしいつまで気持ち悪いんだ!!
    と思っているので、つわりの苦しさよーーくわかりますよ〜😭😭😭

ただ私は一人目妊娠中からすでに妊娠後期には寂しくて二人目が欲しくて今と同じ感情でした😂💖笑
    生まれたら自分の時間もなく寝不足で毎日疲れ果ててますがやはり我が子が可愛くて❤️
    なので3人目も同じく欲しくなるんだろうなぁと思っています😍
    なので3人目頑張りたいと思っています😂💕

お互い二人目の出産頑張りましょうね😍❤️
    週数も近くて励みになります!!

• 3月30日