※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

義父についてです。保険会社に勤めていて、旦那とまだ付き合っている頃…

義父についてです。
保険会社に勤めていて、
旦那とまだ付き合っている頃に
ノルマがあるからと勝手に私の名前
で保険つくって、いきなり健康診断に
連れていかれて、、、
そのときは高校生でなに??と
思ったけど今思えばほんとに
頭にきます…
そしてこの前旦那と私の名前を勝手に
使いまた保険に加入されていました。
もちろんノルマがあるからと。
事後報告です。勝手に名前使われて
住所も使われていい気しませんよね。
旦那も腹立つとはいっているけど
自分の父親の仕事やけなんも言えん
って言っていました。
このイライラはどうしたらいいでしょう(笑)

頭おかしいですよね??(笑)

コメント

take-chan

頭おかしいのはもちろんですが、契約者本人と面談なし、本人の同意なし、他人が代筆は法令違反です😅
私なら直接保険会社に勝手に契約されたからクーリングオフしたいと連絡します。
義父さんの仕事クビになってもよければ金融庁にも連絡します😂

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そのくらいしたいですほんとに😫
    そんな勇気がない私が情けない、、、
    それも旦那には謝罪の電話があったのに
    私にはひとこともないってやばいです😭

    • 3月30日
deleted user

勝手に保険加入されていて、そのお金をご自身で払ってるんですよね??
腹立ちますね💦
いくらノルマがあるとはいえ事後報告は無しすぎます(´・_・`)
というか旦那さんも言えよって感じですね😅
仕事だとしても勝手に名前使われて保険組まれてるのおかしいです。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    お金はどうしているのか
    わからないです😂
    電話がきても無視しといて
    いいみたいなんですよね😣

    おかしすぎますよね、、
    なんか常識もなさすぎて
    いいように扱われて呆れます😭

    • 3月30日