※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
妊娠・出産

産後10日でお尻からお腹にかけてズキーンという痛みがあり、悪露が再び増えています。産院に相談するべきでしょうか。

20日に出産しました。
産後10日になりますが
生理のときになるような、
お尻からお腹にかけてズキーン!という刺すような痛みが続いています…。
排尿時と排便時にも痛みます。😓
悪露は退院時に少なくなって生理終わりかけくらいの出血量になっていましたが
今また少し増えてしまっています😣赤い血です。
産後10日ってこんなもんでしたっけ…上2人の産後の記憶が曖昧で😂💦
とにかく肛門から刺すような痛みが辛くて😞
みなさんなら産院に相談しますか?😭

コメント

パピコ

同じく20日に出産した者です!
子宮の収縮痛とはまた別の痛みですか?
私自身も終わりがけ位の量ですが、収縮剤を飲むとかなり量が増えます💦
もし、産院での2週間検診が近々あるのであれば相談してみてもいいと思います!

• rms

rms

コメントありがとうございます!
    子宮収縮とはまた違った痛みです😭
    お尻の方から刺すような痛みで😓
    収縮剤は8日分処方されて入院中も飲んでいたのでもう飲んでないんです💦😞
    2週間健診はないのですが、赤ちゃんの体重チェックに行こうかなと思っていたのでついでにわたしも診察して貰おうと思います!!

• 3月30日