※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間前から続き、痛みが強くて眠れない状況。入院中も痛みが続き、精神的にも体力的にもつらい。夫が出張で心細い。前駆陣痛の長さについて教えてほしい。

かれこれ1週間前駆陣痛があり、決まって夜中の3時くらいから朝まで痛くて眠れない日々が続いています😓

入院して点滴を外した日からずっと痛みと張りがあり、入院中も本陣痛には繋がらず、正直精神的にも体力的にもキツイです😢
日中や夜も何度かあり、痛い時は何も手につかずただただ収まるのを待つことしかできません。
夫が来週出張に行ってしまい、来週末まではお腹にいて欲しいのですが、前駆陣痛がこんなにも続くともう出てきて欲しいと思ったりもうグチャグチャです😓

初めてで分からないのですが、前駆陣痛がすごーい長かった方どれくらい長かったですか?
教えてください😐

コメント

m*chan mama

私は臨月入ってから生まれるまで前駆陣痛ありました!

  • わ(╹◡╹)

    わ(╹◡╹)

    何週で出産しましたか😌?
    ほぼ毎日ありましたか😓

    • 8月26日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    2日に1回はありました!
    1日数回でした!
    個人差あるとは思いますが、、
    赤ちゃんも出てくる準備をしてるから
    私も頑張らなきゃ!と思いながら
    痛みに耐えてました!( ; ; )💦

    私は40週5日で破水、陣痛でした(*^^*)

    あと少しですね!
    お腹も大きくなってきて
    何かと大変だとは思いますが、
    あと少し頑張って下さい!😊

    • 8月26日
  • わ(╹◡╹)

    わ(╹◡╹)

    臨月からずっとだとほんとに長かったんですね😢
    産まれてくる気配は全くないので予定日くらいまで行きそうだな〜とは何となく思っています😄
    なるべくお腹で大きくなってほしいと思っているので、頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 8月26日