※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夢中で遊べるオススメのおもちゃについて教えてください。

買ってよかった!!子育てグッズは何ですか?
一人遊び夢中になれるおススメなグッズがあれば教えて下さい🙇‍♀️

現在6ヶ月の息子を子育てしながら家族経営のお店をしております。
私の買ってよかったホンマに助かってるグッズは、
ジャンパルーです!
首が座ってからジャンプする仕草が多く、本来は6ヶ月からですが、ジャンパルーを5ヶ月で購入!
むちゃくちゃ喜んで遊んでます❤️
ジャンプするだけでなく、周りに仕掛けが沢山あるのでしばらくご機嫌さんで遊んでます!

保育園は送り迎えで2時間かかるし、コロナの事もあるので、しばらくは店をしながら子育てなのですが、もう抱っこおんぶは重いのでずっとはしんどい(腰と膝が危うい感じ)

そこで、赤ちゃんが夢中で遊べるオススメのおもちゃなどあれば教えて下さい❤️
そろそろお座りできるだろうし、座って遊べるものがよいのかな?とも考えています。

ちなみに…ジャンパルーは赤ちゃんによっては泣く子もいるらしいので、皆さんにオススメではありませんが、
少しでも手をあけたい方や、同じように家でお仕事しながら子育てされてる方にはかなりオススメです!!
(そこそこ高いですが。。。)

コメント

26歳ママ

息子もよくジャンパルーで遊んでいました!😊
歩行器も結構気に入ってずっと遊んでいました、おばぉちゃんから暴走族というあだ名をもらうぐらい動き回っていました!🤣