※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんが
その他の疑問

皆さん、母の日は実母、義母に何をプレゼントしますか?王道のカーネーシ…

皆さん、母の日は実母、義母に何をプレゼントしますか?王道のカーネーションですかね?その他に物も渡してますか?

コメント

ゆう

カーネーションと和菓子セットを今年はします

まどか

金額にもよりますが、プリザーブドフラワーとかよく送ります♬*゚
触った感じ、見た感じは生だけど加工してるので枯れなくて長く飾ってもらえますよ~☺

あさまつ

今年はカーネーションだけにしましたヾ(*´エ`*)ノ両家とも花好きの母なので✨

aya.じろう

昨年は義母にプリザーブドフラワー、実母にフラワーアレンジメントをプレゼントしました。
今年は義母へは素敵なデザインの傘を見つけたのでそれを、
実母へはリクエストにより、イヤリングをプレゼント予定です。

ぺんが

ありがとうございます^ ^和菓子いいですね。やっぱりお母さん世代は和菓子ですかね*\(^o^)/*

ぺんが

ありがとうございます^ ^プリザーブドフラワー*\(^o^)/*枯れないし、ずーっと飾ってもらえますもんね^_^たくさん種類あるのでまよっちゃいますね

ぺんが

ありがとうございます^ ^
今日TVで母の日特集やってて、カーネーションにもたくさん色があるみたいですね^_^

ぺんが

両家で分けたんですね^_^すごい!プレゼントってサプライズであげた方がいいのか、欲しい物を聞いてあげていいか悩むんですよね(´・_・`)

yuumiyu

毎年実母、義母にボディショップで選んでました!でもさすがに8回目…ちょっとマンネリ化してたので今年は二人ともロクシタンのハンドクリームにしました(^_^ゞ
毎年悩みます。
カーネーションはあげてません↓

今日カーネーションを注文してきました(^^)
ミニバラとか他にも見てたら悩みましたが、王道にしちゃいました(^^)
あとは手土産を持っていく予定です(^^)

ぺんが

ボディショップよいですね*\(^o^)/*ハンドクリームは絶対つかいますしね。私も結婚して初めての母の日なので悩みます。参考にさて頂きます

ぺんが

ありがとうございます^ ^カーネーションかわいいですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))喜んでもらえるといいですね♥