※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG5000とデュファストン服用中、妊娠症状感じやすいですか?服用2週目で乳首痛や下腹部重さ、おりもの増加、気持ち悪さあり。生理予定日過ぎても不安です。

HCG5000とデュファストンの服用していると、妊娠症状のような感じが強く出ますか?💦
服用始めて2週期目ですが、乳首痛と下腹部が重い感じ、排卵後もおりものが多いままでたまに胃が気持ち悪いです。
昨日生理予定日でしたが、フライングしてもHCG注射の残り?が反応出るだろうしデュファストンまだ残ってるから生理も来ないだろうしモヤモヤです😣
服用中はみなさん普段より妊娠症状感じやすいですか?

コメント

ゆここ

上の子のとき全く同じ状況で生理予定日に産婦人科受診予定があり、まさかの妊娠発覚しました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🌟私もゆここさんのように妊娠に繋がりたいです😭
    来週に受診なのでずっとモヤモヤです。。HCG打って1週間だとまだ残ってますよね。。フライングとの葛藤です…

• 3月30日
  • ゆここ

ゆここ

生理予定日だともお残ってないと思いますよ⭐️
    私は産婦人科で尿検査してもらって判定してもらいました⭐️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🌟
    でも今朝、基礎体温が下がってきたのできっと妊娠はしてなさそうです😞デュファストン飲むのやめて生理来させようかなと思ってます、、、

• 3月31日