※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、食中毒の症状が出ています。子供2人の世話ができず、辛い状況です。デリバリーもピザしかなく、他に頼れる人もいません。

妊娠初期です。批判、中傷はお控えください。

昨日の夜から激しい嘔吐3回
下痢4回あります。
つわりではなくて食中毒っぽいです。
土曜日の夜に牡蠣フライを食べました。
48時間後くらいに激しい嘔吐で、水分を飲んでも出てしまいます。
子供2人が家の中におり、横になるかトイレ以外は何もできません。
テレビ見せてますが、お昼ご飯も作れなさそうです。
デリバリーがピザしかなく、、
他の誰か頼ることができず、体力も精神的にきています。

辛いです。

コメント

おだんごかーちゃん

今恐らく低血糖と脱水状態になってるかと思います。かなり危険なので今すぐ病院行ってもらいたいところです。ご主人は呼び戻せませんかね?

うちの息子も先週土曜日、数回の嘔吐だけで低血糖、ケトン体異常でブドウ糖、栄養剤の点滴コースでしたから...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに病院行きたいのですが、体が思うように動きません
    食べてない、吐いてるせいか体が思うように動かないです

    • 3月30日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    うーん。
    もし眠気が襲ってくるようになったら本当に危ないので救急車呼んで下さいね。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    今めちゃくちゃ眠たいです。
    夜な夜な嘔吐してたのと、なかなか寝付けなくてかなと思いましたが、、
    本当に心細いです。泣けてきちゃいました。
    赤ちゃんが心配です。

    • 3月30日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    ですよね。心配ですよね。

    私なら今すぐ救急車呼んじゃいます。お子さん一緒に救急車乗せられるので。何かあってからの後悔なんて耐えられないですし。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とか病院へいき、点滴打ってもらえました😢旦那もさっき帰ってきたので安心です。
    ありがとうございました😭

    • 3月30日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    良かったです💦
    上にお子さんいるとゆっくり出来ないと思いますが横になれる時は無理せず休まれて下さい。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身になってくださりありがとうございました😭😭

    • 3月31日
ママリ

嘔吐などなら子供に移る可能性高いのでご主人呼んですぐ病院行ってトイレなど清潔にしてもらった方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は昨日夜から頼んでましたが、今日は休めないと仕事に行ってしまいました。
    心細いです。
    トイレにもキッチンにも嘔吐してしまったので、早めに清潔したいのですが体が思うように動かず、、
    めちゃくちゃ寒気がありますが、換気します。

    • 3月30日
ぽてとさらだ

役所の方に電話して相談してみてはいかがでしょうか?
私の住んでる所はサポート受けれるところがあるので、現状を伝えると買い物に行ってもらえたりとか家事してもらえたりとか対応してもらえるかもしれません!
旦那さんがいると心強いかと思いますが、お子さんたちがご飯だけでも食べれるといいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなサポートがあるんですね。知りませんでした😢
    今度何かあったらお願いしたいです🥲

    • 3月30日