※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

昨日39w健診に行ってきました\( ˆoˆ )/3068gで頭もだいぶ下がってるし子…

昨日39w健診に行ってきました\( ˆoˆ )/
3068gで頭もだいぶ下がってるし子宮口も柔らかくなってきて開いてきてるからいつ陣痛来てもおかしくないとのことでした☺️💗

いきなり話変わってちょっと汚い話になるんですけど臨月入ってからずーっと軟便で毎日3回くらい出ていたんですが一昨日くらいから下痢だったり軟便でも少ししか出なくなって1日1回になりました😣
同じような方いますか😭?

コメント

SEKAOWAmama

私は便秘なので、薬を貰って毎日飲んでいるのでちょっと違うかもしれないですが(;_;)
だいたい2回は出るのに今日はまだ出てないです😓
散歩に行ったら出るかなぁ…と思ってます!