※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

昨夜から腹痛と鮮血が続いていて、朝には腹痛は収まったが鮮血が続いている状況です。心拍音は正常だったようで、再度病院に電話すべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております
昨夜腹痛と鮮血がとまらず
病院に電話したら
再度腹痛や鮮血がある場合
お電話下さいと言われたので
少し様子を見ようと思い
その時は腹痛も鮮血も少しずつですがおさまってきて
そのまま寝てしまって
朝起きて腹痛はおさまったのですが
鮮血がおさまらずです😢
病院に再度電話した方がいいでしょうか?


先程エンジェルサウンズで心拍音きいたところ
いつもと同じ正常に聞こえたので
何も無いといいなと思ってます😢

コメント

ぷにー

私なら電話します!むしろ受診しにいくと思います!

  • うさちゃん

    うさちゃん

    今すぐ電話してきたいと思います!
    ありがとうございます

    • 3月30日
  • ぷにー

    ぷにー


    それがいいと思います。お大事にしてくださいね(^ ^)

    • 3月30日
2児のママ

出血、鮮血なら余計電話します💦

私一昨日オリモノに血が混じってて病院電話して昨日行きましたよ!

  • うさちゃん

    うさちゃん

    夜中だったということもあって様子見してくださいとの事だったので、今すぐ電話してきたいと思います!

    • 3月30日
もちゃこ(26)

出血があると心配ですよね。
腹痛は治ってても、鮮血が続いてるのであれば連絡しても良いと思いますよ!
私も妊娠初期に出血して、病院に速攻連絡して受診しました。結果はポリープからの出血だったので、子供には影響はなかったんですけどね😌

しっかりエコーなどで見てもらった方がいいと思いますし、連絡して損はないと思いますよ!

  • うさちゃん

    うさちゃん

    心配でまさか亡くなっちゃったりしないよね?と今とても不安です…電話してきたいと思います!

    • 3月30日
うさちゃん

病院に再度電話したら
17週ということで
薬とか入院とかは出来ないですけど
経過をみたいので病院に来てくださいとのことでした!
予約外ですが、
病院にいってきます!