※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

園で買った写真をみてねで義家族に載せるのはだめですか?園で写真やDVD…

園で買った写真をみてねで義家族に載せるのはだめですか?
園で写真やDVDを販売するにあたっての説明の紙が配られました。

SNSに載せた人が過去にいるようで。私はSNSに写真を載せたことはないのですが、みてねには載せてるなと思って😥
行事があったときとか、仮装をして帰るときなどは車に乗るとすぐ自分から外してしまうので、玄関に出てくるところを写真など撮ってみてねに載せていました。
先生たちはお母さん撮ってる〜!と笑ってくれていたけど、本当はいけないことだったよなと思って今反省してます😢

コメント

うる

身内なら良いと思います😊
義家族がその写真をSNSに載せなければ!

うみ🍀

私はみてねをやっていないのでしていませんが、園で買った写真は義家族用に1枚多く注文して写真入れに入れて送ってます☺️

スポンジ

見てねに乗せるのは良いと思いますが、自分の携帯に写真保存できちゃうので公開している範囲の人にくれぐれも別の場所にアップはしないよあに言っておいた方が良いと思います💦

リョママ🔰

ありがとうございます。今回はセーフだったと思って、今度から玄関で撮るのはやめとうと思います。
義家族、載せてないとは思いますが、もしそういう事をしてると知ったら言おうと思います。