※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

昼は保育園に預けて仕事夜も託児所に預けて仕事可哀想すぎますかね…寂しいですよねきっと😣💦

昼は保育園に預けて仕事
夜も託児所に預けて仕事

可哀想すぎますかね…

寂しいですよねきっと😣💦

コメント

メメ

働かないといけないのなら仕方ないとは思いますが、流石に毎日それならばママとの時間が少なくてお子さんも寂しいだろうなとは思います…。
その分、一緒にいれる時に存分に愛情伝えるしかないですね…!

• ぽ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…

週4くらい朝昼働いて
    週3は娘との時間にするっていうのは
    どう思いますか?😣

すみません、誰にも相談できなくて😔

• 3月30日
  • メメ

メメ

週4なら耐えられなくもないかな?と思いますが個人的にはママの体の方が心配になります😢
    お仕事掛け持ちってことですよね?
    それ+育児はしんどそうだなぁ…。
    でも何も好き好んでそうしようとしてる訳でなく、きっと色んな事情があってのことだと思うので週4頑張るのはアリだと思います!

• 3月30日
🐼たれぱんだ🐼

ご家庭の事情もあると思いますが、夜も預けては流石に寂しい気がします。

めろん

それぞれ家庭の事情があるので
しょうがないと思います😣
批判の声もあるかもしれないけど、お金のためならしょうがないです。
わたしは旦那がみてくれてますが、いまでも夜たまに仕事行ったりしてます!
託児所に預けている時期もありましたʕ´>ᴥ<`ʔ
一緒にいる時間にたくさん愛情を伝えてあげたらいいと思います♡
はっきり記憶に残る年頃で昼保育園、夜託児所だったら寂しい記憶が残っちゃうだろうけど、1.2歳ならいまのうちにがんばっちゃいます!

可哀想だし流石に保育園や託児所じゃ子供も少なからず気を張って休めないと思います……。どのくらいの期間そういう生活をするのかにもよりますが、1ヶ月とか短期ならまだ大丈夫じやないですかね

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夫婦でケーキ屋さん営んでる方のお子さんは週7で朝から夜までずっと保育園って言ってました💦💦
日曜保育も行ってるみたいでさ、さすがにその子は可哀想だなと思いますが、週3ママとの時間があれば大丈夫なんじゃないですか😊❓

ロッタ

週一でも一緒の時間あればいいと思いますよ!
寂しいと思わないことはないと思いますが色んな事情がありますし施設に行ってしまうことになるよりは一緒に生活する為に頑張ってるお母さんの事はわかってくれると思います。
それより主さんが体調壊さない事が1番なのでお身体に気をつけてくださいね!

• y

y

横からすみません。

私もロッタさんと
    同じ意見です!

事情もあると思いますし、
    体を壊さないようにして下さいね😊✨

• 3月30日

事情があるんですから可哀想などとは思いません。
ママも娘さんも頑張っていて凄いです。
体調面などは大丈夫ですか?無理しないでくださいね☺️