※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園グッズに刺繍でお名前つけしてたら、マウントとってるっぽい感じしますか😂💦??

入園グッズに刺繍でお名前つけしてたら、マウントとってるっぽい感じしますか😂💦??

コメント

つぴこ

全然そんなふうには思いません(笑)
むしろ、すごいなーって感心しますけどね(●´ϖ`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    良かったです😭刺繍でするの可愛いなーと思っていたところ、ママ友の一人がそうとは知らず「ハンドメイドやってます!!感があって嫌よね、マウント取られてるの感じちゃうわー😒」って言ってたので気になって😢

そのママ友とは幼稚園違いますし、もともとひがみっぽいこと言うのが多い人なのでそういう考えなのかな??刺繍で名前付け、普通の方なら受け入れてくれそうなのでそれでやってみようと思います💦ありがとうございました🥺❤

• 3月30日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

全然思わないですよ😉

刺繍したのを見せながら、あなたは貼っただけ?と言われたら嫌な気分になりますが笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!良かったです😭❤
    もちろんそんなこと言うつもりはないです😂笑
    個人的な趣味でそうするので💦

上の方にも書きましたが、ママ友の一人がそれでマウント取られてるように感じると言ってたので気になって😢

一般的にはそんなこと気にされる方少なそうなので刺繍でやってみようと思います💦ありがとうございました🥺❤

• 3月30日