※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が泣きやみません。人見知りが始まったのでしょうか?他のお子さんはどうですか?

4ヶ月半になる息子が昼夜問わず激しく泣きます💦
泣くとゆうのか叫ぶとゆうのか心配になる程です…
抱っこをして歩いたり外に出たり、おっぱいを飲ますと泣きやみニコニコと笑っているので心配はないと思うのですが、、、
それに私の姿が見えていないと泣いてしまうのですが人見知りが始まったのでしょうか?

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

MK2

下の子がギャン泣きとまでは
いきませんが顔が見えないと
泣きます😂

なので基本、バウンサーに乗せて
顔の見える所に置いてます笑笑

ふな

先日うちの息子も離れたことに気づくとこの世の終わりのように泣いていました🥲
家事もぜんぜんできませんでしたができるだけ一緒にいて、スキンシップしていたら
4日くらいたったら落ち着いてきました。
めちゃくちゃ泣くブームだったのかな?と思っています😂
心すり減りますがファイトです!