※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
家族・旦那

主人が久々の飲み🍺飲みに行くのは、付き合いとかなので良いんですが、朝…

主人が久々の飲み🍺
飲みに行くのは、付き合いとかなので良いんですが、朝帰りがとても許せないです。

私の父が幼少期から、かなり飲みに行っては、朝帰りして、寂しい思いしたり、夜中帰宅してきたら、吐くは、臭いは、で嫌いでした。

ですので、主人が飲みに行っても0時過ぎたら、腹立たしくなり、家に入らせないようにしてしまいます😅

4年前に1回だけ、私も同級生に飲みに行かないと誘われ、忘年会に行きました。
その時、初めて主人に子供たちを預け、何年ぶりの1人行動、積もる話や県外行く友達のお別れ会的なので…
1、2時間してから、しつこく電話してきて「いつ帰るん?」「長いし」「早くして」と、電話&LINEでした。

主人は、自分がよければ好き放題。
私が同じことしても怒ったり、急かしたり、

ごめんなさい🙏愚痴です。
気分悪くしてしまいました、すみません💦
誹謗中傷は、やめて下さいね。

(主人は、病気持ちで酒は沢山飲むことは、医者から言われてます。ほんとに体のことを考えて欲しいです。心配と怒りが混じってます😅)

コメント

先生からお酒の飲み方で注意をされている場合は本当に控えないと命に関わるので心配ですね、、

• 3人の母🌹

3人の母🌹

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!
    お酒を飲んでしまったら、薬飲めないので、控えて欲しいです😭😭

• 3月30日