※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラについてのおすすめを教えてください。ユニクロ、ワコール、トリンプ、西松屋で探しています。キャミソールと一体型がいいです。

初マタニティブラについて教えて下さい。
元々胸も小さく、ワイヤーも苦手で、ブラにこだわりが無く、楽さを優先し、年中ユニクロのブラトップ(キャミ型の)を着けてました(^^;;
妊娠し、ブラトップのアンダー部分がきつく感じるようになりました。(使い過ぎもあるかもしれません😅💦)

ユニクロ、ワコール、トリンプ、西松屋が近隣にあります。
私はブラを付ける場合は、キャミソールを着るので、出来れば、ブラトップのような一体型がいいなと思ってはいます。

特に付け心地の良いマタニティブラ等、おすすめがありましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳用ブラとかも用意しましたが
ユニクロのブラトップがいちばん楽です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱりユニクロがおすすめですか😊ちなみに、サイズは通常より1サイズアップにしましたか❓❓

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと使えるし楽です!
    サイズはUPしました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️見に行ってみます😊

• 3月30日
きお

私も元々胸が小さく、妊娠中もスポブラを付けていたのですが、妊娠後期〜授乳期(完母)にかけて4カップもアップしてしまい、授乳が終わった今凄くしぼんでしまい垂れてしまいました。
ノンワイヤーでもしっかりホールドしてくれる、妊娠中と授乳中にも使えるブラを使っておけばよかったと後悔しております😂
出産してからワコールのしっかりとした授乳ブラを使ったのですが、締めつけもなく使いやすかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4カップUP😳小胸族としては、羨ましい気持ちにもなります🤭妊娠中〜授乳終わりとで、かなり胸の大きさに変化があるんですね✍️経験談有難いです❣️
    せっかくなので、ワコールも見てみます⭐️ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も小さめですが、産後の今も結局はユニクロしか使ってません😂💦
マタニティブラとか授乳ブラとかも買おうと悩みましたが買わなくて正解だったなーと思ってます!
母乳で育てたければ、キャミと一体型はおっぱいをすぐ出せるタイプの方がいいですよ🤔通常の全面一枚で出来たタイプは肩紐下げるか、下からたくしあげなきゃいけないし、出しにくいのでそれこそマタニティタイプとかの方がいいです!

私はユニクロですがキャミタイプではないのでガッと出してパッとあげれるので十分楽です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️産後の体験談、とても為になります😊キャミ型にこだわってましたが、授乳の事を考えると、おっぱいの出しやすさも考えなきゃですね!アンダーきついけど、多分カップはそこまでパンパンにならない気もするので😅実物見に行ってみます💖

• 3月30日
りこ

最近 ユニクロのノンワイヤーに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、ユニクロ見に行ってみます😆❣️❣️
    ありがとうございます。

• 3月30日