※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車に興味があり、キャメル色が欲しいが入荷未定。待ち時間や支払い方法について情報を求めています。

電動自転車のPanasonicギュツトクルームR・DXに
乗ってる方いらっしゃいますか?😊

最近買われましたか?
近々購入しようと思っているんですが希望のキャメル色がメーカー欠品中でいつまた入荷するかはメーカーの回答中で今は分からないと言われました。

同じような状況にあったことある方、どのくらい待ちましたか?🥺

仕事復帰で…とかではないので急いではないんですが、できれば早く欲しいです😂高い買い物なのでせっかくなら待ってでも欲しい色が良いんですが何ヶ月も…となるなら他の色検討するしかないかぁ〜…と思っています🤔 

取り寄せで待つなら、支払いは当日がいいんですが予約のときは少しだけ払って残りは当日OK!なんてお店ありますかね?💦ダイワサイクルは予約時に全額支払いとのことでした💡

コメント

はじめてのママリ🔰

何色がご希望ですか??

私は昨年その状況で、何件もお店回っても在庫がなかったのですが、ヤフーショッピングや楽天では在庫があったので買えました!!

どうせなら希望の色が欲しいですよね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    マットキャメルが希望です✨
    よし!やっと見に行くぞー!!となったのが新年度とかぶったのも欠品の理由ですかね🥺🙌ネットもマットキャメルだけ欠品で😭ただネットはまだ調べきれてないのでまた見てみます!!

    高いから出来るなら妥協したくないのですが…😭🙏
    ありがとうございます💖

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Yahooでこれなら在庫あったんですが、違いますかね🤔??

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

電動自転車 パナソニック ギュットクルームR・DX マットキャメル ギュットクルームR 2020年 BE-ELRD03
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marutomiauto/be-elrd03-camel.html

電動自転車 子供乗せ ギュットクルームR DX 20 BE-ELRD03 パナソニック 20インチ 3段変速 16Ah 電動アシスト 子乗せ T:マットキャメル 2020年モデル
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dplus/be-elrd03----zt.html

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応2つ在庫あったので貼っておきますね😊

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下にコメント書いてしまいました😱

    • 3月30日
ママリ

えー!わざわざ調べて下さったんですね😭💕ありがとうございます!助かります😭✨✨