※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

子供が寝てしまってからの旦那の迎えが嫌すぎる。いつも寝た後にチャイ…

子供が寝てしまってからの旦那の迎えが嫌すぎる。
いつも寝た後にチャイルドシートに乗せようとすると泣いて暴れて安全に乗せられるような状況じゃない。
子供も起こされてホントに可哀想になる。
それを知らないから迎えに行けそうにないことを伝えるとブチ切れる😓
自分で車で行くかバイクで通勤するかして欲しい。
旦那様の送り迎えをされてる方、子供さんが寝てしまっている場合はどうされていますか?

コメント

ママリ

そもそもなぜ送り迎えなのですか?!😭💦
そんな事でぶち切れとかうちの親みたいです😭

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!!
    旦那の会社が社員用の駐車場を持っていないため車での通勤が出来ないみたいです…
    独身の頃は近場のパーキングに停めていたそうですが😅

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    電車やバス、自転車ではいけない場所なんでしょうか?
    子供のことを考えて欲しいですね😭

    • 3月29日
  • さき

    さき

    自宅が高台にあるため自転車等は嫌がりますね😅
    仕事が終わる時間にはバスも通ってないので厳しいです😭

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    パーキングに停めるのはやはり無理なのでしょうか?
    迎えにきてもらっておいてキレるとかないです😭
    1歳7ヶ月なのに可哀想です。

    • 3月29日
  • さき

    さき

    パーキング代がかかるとかグチグチ言われそうで😥
    ほんとめんどくさい旦那です。
    子供の事を優先に考えてほしいです😭

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    下の方のコメント読みましたが、どうにかバイクにしてもらった方がいいと思います😅

    これからお昼寝も減って夜まとめて寝るようになるのに可哀想過ぎます💦

    • 3月29日
  • さき

    さき

    バイクかパーキングかにして貰えるようダメもとで提案してみようと思います!

    やっと夜も安定して寝るようになってきたので可哀想ですよね😭

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    大袈裟かもしれませんが、、
    子供のリズムをそこまで崩して
    逆ギレして、、
    虐待になるのでは?と思ってしまいました💦
    可哀想だし成長に悪影響がある事をわかってもらいたいですね。

    • 3月29日
  • さき

    さき

    そこまで考えてないんだと思います。
    父親としての自覚も少ないですし…💦
    もう少し子供のことを考えて欲しいです😔

    • 3月29日
しま

電車やバスでは帰ってこられないのですか??お子さんがかわいそうです😭😭😭😭😭

  • さき

    さき

    時間的にバスが終わっているのでバスは難しいです😭

    • 3月29日
2児のママ🌈🧸

送り迎えなんて凄いですね💦
何がなんでも自分で行かせます😅

  • さき

    さき

    自分で行って欲しいところなのですが職場に駐車場がないので車で通勤出来ないとのこと😅
    独身の頃はパーキングに停めていたのにお金がもったいないと言って送り迎えになりました😭

    • 3月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    それでも何時に迎えに行ってるか分かりませんが、子供が寝てからだからまぁ遅いですよね?💦😅
    なので子供も可哀想かなぁと思います💦
    そんなんで旦那さんがキレるのも意味わからないし…💦

    ちなみにパーキングに停めたらどれくらいしますか?

    • 3月29日
  • さき

    さき

    子供の生活リズムも狂ってしまいそうで本当可哀想です😭
    自分優先な旦那なもので💦

    定時で終われば700円くらいですかね🤔

    • 3月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    それならパーキング代出しちゃいます💦😅

    • 3月29日
  • さき

    さき

    わたしも出していいと思うんですが
    その分を浮かして他に回したいみたいです😥
    ダメもとでもう一度パーキング提案してみようと思います😣

    • 3月29日
ママリ

そこはもうパーキング代出す価値ありますよ😭
寝ているのに起こされる子どもも可哀想ですし、なによりさきさんが大変ですよね💦
バイク買っても止める場所ないんですかね?😭

  • さき

    さき

    子供の生活リズムも狂ってしまいそうで😭
    バイクなら会社に停める場所がある
    みたいなのですが買うのを渋っているみたいです…

    • 3月29日
もも

寝てたら絶対迎え行かないです💦子供優先です、、
21時ごろ旦那に迎え来れる?と言われましたが寝かしつける予定だったので断ったら先輩に乗せてもらって帰ってきました!

  • さき

    さき

    わたしもそのくらいの時間帯に
    迎えに来れる?とのとこでした💦
    やはりそのくらいの時間帯になると子供も寝てますし迎えに行けないですよね☹️
    近所の先輩と同じ時間帯の時はお願いが出来るのですが被らない時があるみたいです😔

    • 3月30日
sa

うちの旦那も送り迎えしてますが、寝てる時はタクシーや歩いてでも帰って来てます😔