※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
ココロ・悩み

上の子に怒りすぎてしまい、自分を嫌な母親だと感じている。反省と謝罪の繰り返しで、子供たちに申し訳ない気持ち。

また上の子にしょーもないことで馬鹿みたいに怒ってしまった🥲
下の子妊娠中〜今まで怒ると抑えられず必要以上に怒ってしまう。。怒って謝って反省しての繰り返し。
ほんと自分って嫌な母親だな…🥲それでも(まま大好き)って言ってくれたり、寝ぼけてママママ呼んでる子を見ると本当自分を殴りたくなる。。ごめんね、
皆さん今日も一日お疲れ様でした🥲

コメント

きぃ🧸⸒⸒

私もそのまんま全く同じです😭
ほんとに毎日のように些細なことで怒って怒鳴って叱って
反省しては思い詰めて自分が嫌になっての繰り返しで
上の子、娘も私が怒ってるのに最近では、「ママ、好き」とよく言葉に出してくれて😢

せななさんも毎日お疲れさまです🍀*゜
同じ悩みを持っている方がいるんだなと安心しました😢

• せなな

せなな

年子3人も育児毎日お疲れ様です🥲!凄いです🥲

毎日繰り返しですよね🥲明日は優しくしよう、怒ってる最中もこのくらいにしないとって頭でわかっててもバーって言葉がでてしまいます😂😅

私も安心しました🥲明日も頑張りましょう🥲!

• 3月29日
おのママ

毎日何かしら長男には怒ってます😥
次男生まれて赤ちゃん返りがまだ抜けないところがあるようです😓
一応、お兄ちゃんとして、次男と一緒に遊んでくれてはいますが、次男が長男のおもちゃを触るのを嫌がったり、構って欲しいからか、次男を抱っこしていると、〇〇くん(次男)ここに置いて!!と言って来たりして、あんまりイライラが溜まると、つい手を出してしまうこともあります😓
少しずつ出来ることが増えてきて、言葉も理解してくるようになり、幼稚園とかでお友達が言ってたことや、覚えなくていいことまで覚えたり言ったりするので、その辺りが悩みどころではあります(^◇^;)