※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

寝る前に鮮血が出て心配で病院に電話したが、痛みはなくなりました。赤ちゃんの状態は心配でしょうか?

いつもお世話になってます!
昼間から腹痛が酷くて安静にしてたら
落ち着いたのですが
寝る前にトイレにいったら
鮮血でティッシュで拭いても
すごいダラダラ出てきてしまって
病院に電話したら
再度腹痛と鮮血が止まらなかったらお電話下さいとの事でした😢😢

病院に電話したらお腹の痛みもなくなって
赤ちゃんがなにか察してくれたのでしょうか?😢😢

コメント

あーちゃん

大丈夫ですか?
まずは安静に、次の検診を待たずに早目に病院に行って赤ちゃん確認してもらったらより安心できると思います!
お母さん想いの赤ちゃんですね😌

• うさちゃん

うさちゃん

急すぎてびっくりしました😢

安定期入ったからってルンルンで犬の散歩とか家事とか買い物行ったりとかしてしまって、多分動きすぎてしまって血が出てきてしまったのかもしれません😢

とりあえず腹痛と鮮血が止まるまでは寝れないです😢

• 3月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、激しい運動とかじゃないしそこまで動き過ぎでは無いと思うのですが😣
    今もまだ腹痛と鮮血ありますか?
    それなら病院が再度電話するようにとの事なので、お電話なさった方がいいと思いますよ!
    もしかしたら今から診ますと言われるかもなので、病院に行けるように準備してもいいかもです。
    まず今の不安な事、お電話していいと思いますよ!
    安心して落ち着いたら、ゆっくり眠って休んでくださいね!

• 3月29日
  • うさちゃん

うさちゃん

腹痛の方は少しずつですがおさまってきてます!
    鮮血もおさまってきてます!!

あーちゃんさんこんな夜遅くににお話聞いていただいて本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

それなら良かったです💦
    本当に少しでもまだ不安があれば病院にお電話して下さいね。病院の方に悪いとか思わず、お母さんが安心出来るのが皆んなにとって一番なので!
    いえいえ、単純にすごく心配で気になってしまったので、こちらこそお返事頂けて安心しました!
    お大事になさってくださいね😌

• 3月30日