※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

妊娠してからますますパンが食べたくなり、朝のみに控えています。食べたい気持ちが強いです。

妊娠前からご飯よりパン派でした🍞

妊娠してからさらにパンが食べたくて食べたくて🤣
本当は朝昼晩と3食パンでも全然良いんですが、そーゆうわけにはいかないので食べるとしても基本朝のみにしてます😂

あ〜パンが食べたい😭🥐❤️

コメント

まこ

私はずーっとご飯派だったのに妊娠してパンが大好きになりました。本当に一時期はイースト菌に取り憑かれたのかと思うほど大好きで(笑)パン食べ放題のモーニングに行っては小さなパン20個以上食べてました😂

• m75

m75

パン食べ放題良いですよね〜🥰
    私も行きたかったんですが、放題するほど食べれず…
    最近やっと赤ちゃん降りてきたのか胃の圧迫が少し良くなってきて☺️
    かと言って今の時期食べ放題するわけにはー!って思ってます😭

• 3月29日
菜

わかります🙋‍♀️
私もご飯派でしたが
最近美味しい食パンが食べたくて仕方ありません🤣💓

• m75

m75

わかりますわかります!
    惣菜パンとか菓子パンでも良いんですが…
    1番は食パンなんですよね🤣

• 3月29日
  • 菜

丸かじりしたいです🙋‍♀️🤣💓

• 3月29日
  • m75

m75

乃がみとか高級食パン丸かじりしたいです🤤❤️

• 3月29日
ママリ

私もパン派で、今回パン狂いです😂
カレーパンが買えず食べられなくて泣いた日もありました…笑

先日鎌倉パスタでパスタ半分しか食べずにパン食べまくってきましたよ🤣🤣

• m75

m75

カレーパンも最高に美味しいですよね🤤
    私は健診を旦那の休みの日に設定してるのですが、終わった後のランチ何食べたい?と聞かれると必ずと言って良いほど「パン🍞!」と答えてます😂
    初期は全くなかったのに今になってマック食べたい〜です🤣

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

わかります〜!
    カレーパンが最高に美味しいパン屋さんがあるんですが、車でしか行けず…自宅と反対方向なのに検診の帰りに夫を拝み倒して連れて行って貰いました 笑
    マックもいいですね✨
    普段は超熟とジャムマーガリンコッペパンばっかり食べてます🤣

丁度昨日義母さんが乃が美買ってきてくれましたよ😆ここ数週間で1番幸せだったかもしれません 笑

• 3月29日
  • m75

m75

カレーパンが最高に美味しいパン屋さんにいまだに出会えてません😢
    そんなに美味しいカレーパンなら私も食べてみたいです😂❤️
    私は地元のパン屋さんを産休を良いことに巡ってます🥰
    乃が美…🥺羨ましい😭❤️
    少し厚めに切ってそのままでも美味しいですが、切れ目を入れてトーストして、蜂蜜かけて食べたいです🤤

• 3月30日
しろ

私も妊娠するまでパンなんてお腹にたまらないしカロリー高いし何で食べるんやと思ってましたが今はパン狂です😂

毎朝が楽しみです🥺😂

たまにお昼でもベーグルとかフランスパンとかお腹に溜まりそうなものをちまっちま食べてます😂

• m75

m75

美味しいパン買うと次の日が楽しみですよね🤣
    めちゃくちゃわかります!!
    近所に美味しいベーグル屋さんがあってそこのを買ってたまに食べちゃいます🤣

• 3月29日
mama

ブラウンパンなら罪悪感なく食べれるかと思います😊
LAWSONから色々なブラウンパン出てるらしいので、お時間ある時にみてみてください(^^)わたしもパン屋さんのパン大好きです♡

• m75

m75

ブラウンパンは確かに罪悪感ないですね🤣❤️
    LOWSONあまり行かないので知りませんでした😳
    私の住んでるところは田舎だけどあるかなぁ❤️
    今度行ってみます😌✊

• 3月30日
ママリ

私だけかと思ってたら、皆さんパンはまるんですね😂♥️
パン食べた過ぎて、妊娠中ずっとパン焼いてます、笑

• m75

m75

パン焼けるの良いですね😭❤️
    私お菓子作りはするんですが、何となくパンはハードル高い気がして…💧
    今欲しいものはホームベーカリーです!笑

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠して暇になって、はじめてパン作りに手を出しました!
    時間はめっちゃかかりますが、作るごとにふわふわに作れるようになるし、思ったより簡単で楽しいですよ✨
    ホームベーカリーほしいなって私も思うことあるんですが、捏ねてる時間がわりと好きで、時間もあるのでひたすら手捏ねしてます😂😂

• 3月30日
  • m75

m75

なんかそれ聞いて挑戦してみようかなぁとか思ってます🥺
    ふわふわもちもちのパンが好きなのですが、おすすめのレシピ?とかありますか☺️⁇
    いつも何をみて作ってらっしゃいますか⁇

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

わたしもふわふわもちもちが好きなので、ノーマル白パンから挑戦しました!クリームチーズのちぎりパンとか、メロンパンとかの焼き立ては感動しますよ🤣🤣
    はじめはクラシルとかで、評価良さそうなやつ選んで作ってました!クラシルのメロンパン、だいぶよかったです!

• 3月30日
  • m75

m75

白パン😳❤️
    大好きなやつです〜🥰
    メロンパンの焼き立ても良いですよね🍈
    クラシル見てみます✊
    私も今産休中で時間あるので挑戦してみます🙆‍♀️
    教えてくださりありがとうございます👌

• 3月30日