※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン入れて、翌日もあまり子宮口開いてないと、促進剤打っても時間かかりますかね?😭

バルーン入れて、翌日もあまり子宮口開いてないと、促進剤打っても時間かかりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりました~😭内服も意味なし😑
結局点滴も効果なく、帝王切開しました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨1人目のお子さんでしょうか?
    点滴効果ないって事は、痛みも無かったってことですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい1人目です🌸
    点滴してる間は定期的に張りは来ます!パンッパンに張りますが、痛みはなかったです😅
    4日間点滴しましたが、こちらが脱落しました😭😭
    頑張ってください😆💛

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るけど痛みがないってこともあるんですね😳4日間は辛いですね😭
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴抜くと張らなくなりました💦夜も暇になると外泊で帰ってたので、間借り暮らしでした😂😂笑笑
    うちも、お腹で成人式やるつもりだな…⁇と思ったけど、いつか出てくるから大丈夫です😆✨

• 3月29日
chitta

こればっかりは個人差かと思います😢
私はバルーン入れて促進剤して5cmまでしか開かず、翌日も促進剤で変わりなしでした。
3日間誘発しましたが帝王切開になりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤打っても陣痛こないとかあるんですね😭それとも、三日間痛みに耐えたということですか?😨
    ちなみに、1人目でしょうか?

• 3月29日
  • chitta

chitta

陣痛は来てました!3日間耐えて死ぬかと思いました〜😂
    1人目です!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛い…😭辛すぎる😭私…多分3日も耐えられません😭

• 3月29日

今月バルーン+促進剤で産みましたが、経産婦やとバルーンで結構開くみたいですよ😳
一人目の時も同じくバルーン+促進剤してますが、今回と全然効き方が違いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日バルーン入れた途端5分間隔で痛みのある張りが来て、1時間後にバルーン抜けました😂
    それで促進剤使わず2時間後に生まれてくれましたー😭促進剤不安だったのでよかったです😭✨

• 3月30日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます❤️私も3人目、バルーン入れて陣痛来ました😁けど、開き切らずで最後促進剤使ったんで、そらさん羨ましいです😆🙌入院中ゆっくり休んでくださいね✨お子さん2人我が家の子と同級生です☺️お互い頑張りましょうね😊💕

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨
    本当ですね!同級生嬉しいです😊
    これから大変な日々だと思うけど、楽しみながら頑張りましょう☺️💕

• 4月1日
R♡Nmama

バルーン+促進剤でダメだったので人工破水しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツイですね😭結局促進剤使わずに、今日の朝産むことができました😊

• 3月30日