※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imamie
子育て・グッズ

子どもの体調が良くないけどファミリーコンサートに行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

明日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行く予定にしてたんですが、
子どもの体調があんまりよくないです。
熱や咳、鼻水などはないんですが
いつもより元気がない感じです。

小児科に行き診察済みです。

友だち親子と行く予定にしていて
まさかのチケットも4列目という奇跡で
私自身はすごく行きたいんですが…

凄い、熱でぐったりなら
いまの段階で行くのを断念してますが、

あやしたら笑うし、熱とかもないので
行く方向にしてるんですが…

みなさんならどーされますか?

コメント

deleted user

友達親子や周りの人たちに
移さらない為に断ります!

わらび餅

今普通でも夜になると変わってくると思うので私なら断念しますね。
もし連れて行って出先で悪化しても嫌ですし
一緒に行く友達にも移ったら申し訳ないのでやめときます。

かたかな

私も同じくらい奇跡的な席ですごく良かったので、親子ですごく感動しましたよ!
だから是非行ってほしいです!
会場が自宅からそんなに遠くないなら、1時間だけなので私は行ってしまいます。。
熱咳鼻水があるなら控えますけど、ないんですもんね💦
たぶんここにコメントする方は、ちょっとのことでダメという方が多いと思います!
ダメ!子供中心!って言いたくなりますし。
でもお子様が平気だから、imamieさんは行きたいと思うんだと思います!
是非楽しんできてください!

のえる

風邪症状ないですよね。
診断はなんだったのでしょうか。お薬飲んでいるんでしょうか。
今の段階で周りの方に移る可能性はないような気がします。そんなに気にしなくていいのでは。

少し調子が悪いみたいですが、一晩寝て元気になるかもしれないですよね。
元気になり、行かなかったとしたらみせてあげたかったなと
後悔しそうです。

私なら行きます。コンサート良かったですよ。席、奇跡ですね!
一緒に楽しんで元気になるかもしれないですしね。
きになるようなら途中で退席もありだと思いますよ。

myma

席すごいですね(^-^)
私も行ってみたいです!!

う〜ん、行きたいんですが
熱とかなくても元気がないんですよね〜(^_^;)?
今日1日、それと一晩様子みたいです、明日になったら良くなってるかもしれないですし…
起きて調子悪かったら、別に風邪とかでなくても体調悪い時に連れていってもかわいそうだからやめときます。
診察もされてるとのことなので自分なら友達には状況連絡して万が一の場合のことは伝えときます(>_<)

naaami

明日熱出たら行けないですけど、ギリギリまでわからないしまだ行く方向で考えてていいと思いますよ♡
ママもお子さんもせっかくの機会だし楽しめると思いいいですね♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うーーーん行きたい気持ちは凄いあるけど周りの配慮と病み上がりとのことなので休ませてあげるかなー?まだ10ヶ月ですし(/_;)

imamie


コメントありがとうございます☆
友達と連絡取り合い、友達の赤ちゃんも
同じよーな感じでした!
いろんなお言葉あり、考え、友達と連絡して
2人とも今のところ行く方向にしました!

いろんなお言葉に感謝してます!