※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に怒ってしまいました。私がおかしいですか?昨日、義母の家で食事を…

義母に怒ってしまいました。私がおかしいですか?

昨日、義母の家で食事をしたのですが、子供が食後に、さらにゼリー、みかん、りんご、バナナと義母が出したものをどんどん食べるので、「食べ過ぎだから~!」と言っていただけなのに、突然義母が「かんしゃくおこすな!」と言い出して、?????怒ってもいないのに、かんしゃくって何?ひどくないか?とカチンときて、怒ってしまいました。

そしたら続けて、「言い方がきついんだよ!前お母さんたち(私の)と話しているの聞いても話し方きつくてあれじゃあお母さんがかわいそうだ」とか言い出しました。いやいや、私と親の会話はいつもそういう口調で話してるのが普通だし、お母さん何もかわいそうじゃないし、一体うちの親子関係何を知ってそんなこと言われなきゃいけないんだと思って、それも反論しました。

そしたら「あーめんどくさいめんどくさい、女の子はめんどくさい!これじゃあ何も話せないわ」と言われたんですが。

私おかしいですか?反論しないで帰れないくらい、納得いかなくてカチンときちゃったんですけど…。

コメント

deleted user

自分が一番めんどくさい女なの気付いてないですね😂

MK2

私なら私は貴方の子供でもないし
子供達も貴方の子ではないから
余計な口出しするなと言ってますね😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

めんどくさいですよねー
私もめんどくさいから会わないようにしましょうか!
って子供連れて帰ります。

ママリ

うわー、うざっ!
もう子どもあわせないです😀

はじめてママリ🔰

はい!もう、その義実家に行ったとしても滞在時間30分以内ですね。

deleted user

ピッコリーノさんは全然おかしくないですよ。
これをきっかけにサヨナラできますね😊疎遠になれるきっかけできてラッキーって思いましょう☘️

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!
旦那は完全に私の味方ではないので、ここで皆さんに回答してもらってちょっとすっきりしました!!