※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お調子者の男の子を持つ方、集まりでの態度に悩んでいる方いますか?

お調子者のお子さんお持ちの方いますか?

年少の男子、
家だと少しは落ちついてきたのに
親戚集まりや、お友達と遊ぶとき
調子のっていうこと聞かず大変です💧
そういう集まり行くのイライラしちゃいます💧

こんなの私だけ?...

コメント

el

女の子ですが、うちもですよ~😓私と二人だとそんな事ないのですが(シングルマザーです)実家に遊びに行ったり、人が沢山いるとお調子者になります💦
変な顔したり変なこと言ったり、うちも言うこと聞かなくなるので私もイライラします💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一緒ですか?
    共感うれしいです😭
    イライラしますよね😭
    楽しい場に連れて行ってあげたいけど結局自分はイライラしちゃうし...

• 3月29日
  • el

el

みんな私を見てー!!!がすごくて😱家ではしないことわざとやったり、怒られるようなことわざわざしたり←しかも悪いと思ってない、怒っても聞かない等
    家ではしないですが、手出そうに✋なることもあります😓口で言っても聞かないし🤷‍♀️

• 3月30日
  • ままり

ままり

同じくです。
    危ないことをしたときに
    普通にゲンコツしました💦
    だめですよね...

• 3月30日
  • el

el

してしまいますよね😱口で言っても聞かないと💦調子乗りスイッチ入ると止められなくて困ります😔

• 3月30日
  • ままり

ままり

スイッチ壊してやりたいです😭😭いつまで続くんやら..

• 3月30日