※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

産後50日で妊娠時に増えた10㌔が全て落ちました!完母の力ですかね?😳妊娠…

産後50日で妊娠時に増えた10㌔が全て落ちました!完母の力ですかね?😳妊娠前より痩せたって方もいらっしゃいますか?😳
あとなかなか思うように栄養がとれないので、簡単で母乳にいい食事など教えていただきたいです!

コメント

あぴたろ

夜だけミルクの混合だったのですが、
妊娠前より7㌔痩せましたよ(*´︶`*)

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます!
    7キロはすごすぎます(T_T)羨ましい(T_T)!!!今後に期待です❣️笑

• 8月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

出産前+10㌔
産後1ヶ月-11㌔
その後今年5月妊娠発覚するまでで合計-17㌔でした!
60㌔→43㌔です!
既にまた増えてきてますが……笑

• 女の子ママ

女の子ママ

ええええ激ヤセ、、羨ましすぎます(T_T)(T_T)出産時+10㌔で私も60㌔だったので43㌔まで落とせたら最高です(T_T)笑 希望をありがとうございます😍!笑

• 8月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私の場合生理が産後1ヶ月できたので体重そのままでいいから生理が遅れて欲しかった……と思ってます笑

食べても太らず周りからかなり心配され、病気がちにもなり息子と2人病気を繰り返してました笑

嫌味?とぽっちゃりした人には言われましたがこっちからすると悩みでした笑

母乳の力素晴らしいです♡

• 8月27日
arc

元々太っていたりつわりもあったりで、妊娠中あまり太らなかったので、産後7日目には元通りでした。
産後1ヵ月でマイナス6㌔

が、産後5ヵ月で完ミにしたところあっという間に太り、また元通りです(´;︵;`)
母乳パワー凄いですよー!

おっぱいにはわかめスープとか、根菜いっぱいのお味噌汁とか白米が良いといいますね♡

• 女の子ママ

女の子ママ

産後7日なんて3キロぐらいしか減ってなくて絶望を覚えました🙄🙄笑
    やはり断乳したときが怖いですね😭

早速今夜から作ります♡ありがとうございます!!

• 8月27日
おものひ

私は産後ちょうど正月だったので、筑前煮をよく食べてました!
根菜類がいいみたいなので(^。^)

• 女の子ママ

女の子ママ

野菜苦手ですが根菜は大好きなので朗報でした😳❣️笑

• 8月27日

野菜類を多く食べるのと、夜遅くは食べない事ですかねー🤔
この間、お風呂あがりにベビたんを旦那にお願いした時に、痩せたΣ(・□・;)って驚いてましたよ

• 女の子ママ

女の子ママ

私も痩せたと言われたんですがどうしてもお尻が大きくなったのは戻らなくて😭それは骨盤をどうにかするしかないですね、、😭

野菜がんばってたべます!🍆🍅🌽

• 8月27日