※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
ココロ・悩み

子供を増やすことに悩んでいます。お金や仕事、体型のことが心配です。整理がつかず踏み切れません。

3人目ほしい……🥲
三姉妹もいいなぁ…男の子も気になるなぁとか
考えてしまうよねぇー

お金がたっぷりあれば迷うことないのにー
学費3人分払えるのかソワソワしてしまうし
また妊婦したいけど産後のダイエットは大変だし
なんかもうなんなんだ…笑

はー踏み切れない…今年度で30歳になるのに……笑
仕事もやっていきたいし、、、また休むことになるし……

わからん!整理がつかん!!笑

コメント

ことのは

3人目考えれることに尊敬☘️うちは無理だー育てる気力がない😭30歳若いなぁー

  • アラサーさん

    アラサーさん


    毎日騒がしいですが、何故か欲しい3人目…笑
    悩ましいです……($0$)💰💰💰

    • 3月29日
🐨

めっちゃわかります!!!!🤣男の子も育ててみたい気もするけど、3姉妹は可愛いし💗💗でも今でも必死で子育てしてるのにあと1人増えるとどうなることやらて思いますよね!!

  • アラサーさん

    アラサーさん

    そうなんですよね…まずお金🥲

    • 3月29日
ママリ

26ですが2人目すら不妊症で授かれないです!
仕事も楽しいし、これ以上の治療は、、と思い、来月から治療をやめようかも考えています!

  • アラサーさん

    アラサーさん

    仕事との両立、難しいですよね🥲女性がもっと働きやすい世の中にならぬものか🥲

    • 3月29日
ぬん

うちも3人目下のこと4歳差で授かれたらと考えてます!
30までには産みたいので!!
お金なんとかなるというかなんとかしよう!今しか産めないして感じです😂

  • アラサーさん

    アラサーさん

    そうなんですよね🥲はーなんとかなるかなぁ...笑

    • 3月29日
みき

うちは悩んで悩んでやっぱり3人目欲しくて31歳で産みました!
なんとかなるっ!って思ってます笑

  • アラサーさん

    アラサーさん

    うわー!!羨ましいです🥺💖💖💖
    なんとかなりますかね🥲
    半年くらい悩んでますww

    • 3月29日
  • みき

    みき

    悩みますよねー💦
    産むには今がラストチャンス!ってパパと相談しました笑

    • 3月29日
ななこ

男女産めたし2人で満足!って思ってたんですけど、3人目が欲しくなってきちゃってます😂
子供2人だけでいいと思ってたので赤ちゃん用品を全部処分してしまったんですけどね😅
その前に妊娠太りで体重がすごいことになってるので痩せなければー😱
私も来月で31歳になるので高齢出産になる前に決めなければ(笑)

  • アラサーさん

    アラサーさん

    私はまだベビー用品捨てられずに実家に置いてあります🥲笑
    今日の自分が1番若いわけで、明日になったら1日歳をとっているわけで…時間は待ってくれなくて困ります🥲笑

    • 3月29日
あさひなぷ

お金は後からでも何とかなると思って、欲しいって気持ちを尊重して産みましたよ(^^)
三姉妹憧れたり、男の子も育てたいって思ったりで、結果男の子でしたが、めっちゃ可愛くて産んでよかったと心から思ってます😊
なんなら産んだことによって4人目まで欲しくなりました❤️

  • アラサーさん

    アラサーさん

    素晴らしいです🥺👏👏👏
    そして羨ましいです😍
    お金と体力が無限にあるなら、何人でもいいですよね!笑

    • 3月29日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    それです👍
    お金と体力さえあれば何人でも*\(^o^)/*

    上の子妊娠して以来ずっと専業ですけどいざとなったら働きに出ればなんとかなるくらいに思ってしまってます😊

    • 3月29日
鬼のパンツ

30歳で3人目産みました(^^)
共働きならなんとかなる気がしますよ(*^^*)♡♡
子供の年近いので親近感です♡♡
小さい子3人でわちゃわちゃしてると可愛いですよ!
私は男の子2人だったので待望の娘で嬉しいです( ^ω^ )
女の子欲しかったので!
諦めきれないならチャレンジしてもいいと思います☺️
お金はあとからどうにかなると思います!
今貯金ちゃんとできてるなら私なら3人目頑張りますよ!

  • アラサーさん

    アラサーさん

    後で後悔もしたくないですもんね🥲
    またしばらく悩んでみます🥲!!!

    • 3月30日