※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa✩.*˚
お金・保険

ウエルシアでのTポイント利用について教えてください。毎月20日はポイントで1.5倍の買い物ができるとのことですが、全ポイント利用した場合、残金は現金で支払う必要がありますか?ポイント以上の買い物をする予定で、使い方がわからないので教えてください。

ウエルシアでのTポイント利用について教えてください!

毎月20日はポイントで1.5倍の買い物ができるとのことですが、
例えばTポイントが3000貯まっていて、5000円購入したとします。
全ポイント利用した場合、4500円分ポイントで支払われて残りの500円は現金で払う、という解釈で合ってますか?

気づいたら結構ポイント貯まってたのですが使う事がないので、来月ウエルシアで使ってみようかな?と思っていて…
ポイント以上の買い物になる予定なので、わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

なめこ

そう言う解釈で合っていますよ〜☺️✨

• Maa✩.*˚

Maa✩.*˚

たまにこういうキャンペーンで全額ポイントじゃないと、等の条件があったりするのでどうなのかな?と思ってました!
    ありがとうございます😊

• 3月29日