※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
妊娠・出産

お弁当作るのが大変で、コンビニ飯も考え中。みなさんはどうしてる?コンビニ飯やつわり時の食事について教えてください。

こんばんは!いつもお世話になっています!!

毎日毎日仕事の昼用のお弁当が
めんどくさい〜。


妊娠する前はたまにコンビニの
おにぎりやサンドイッチだったけど…。
職場はえ?コンビニなの?とか
思われそうで頑張ってお弁当作ったけど
仕事して帰ってきて子供とお風呂入って
ご飯たべて遊んで、疲れるのよ〜。
たまにはコンビニ飯でもありなのか?
でも皆さんはどうしてます?

つわりのときはコンビニの
サンドイッチをひたすら食べていた時も
ありましたがやはりよくないものなんでしょうか?😅

皆さん教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

rin

妊娠中はアウトレットで働いていて、フードコートやコンビニでお昼買って食べてました(笑)
毎日飲むヨーグルト飲んでたら、めっちゃ体重増加しました🤣🤣
今は頑張ってお弁当作ってますが、家事や子供の寝かしつけをした後の弁当作り、正直面倒です、、。
めっちゃ気持ちわかります。
手抜き万歳ですよ😊🙌

  • 豆ご飯

    豆ご飯

    コメントありがとうございます!

    お弁当作り本当に面倒臭いですよねえ😅
    今日久しぶりのカレーで
    明日のお弁当のおかず
    何も無くてあ、どうしようって
    なりまして😅💦

    飲むヨーグルト私も好きです😘✨
    たまーに飲んでます❤

    手抜き万歳ですよね!
    野菜多めのサンドイッチでも
    ありですよね😄✨

    • 3月29日
もな💅🏻

私も飲食店で働いですが、カロリーの高いまかないばかりではだめだ…と思い、おにぎり握って仕事あがりに食べてます。
それすらもだるいのにお弁当作り、お疲れ様です😭😭❤️❤️

息子のお弁当は毎朝作りますが、自分のおにぎり握るのが途端におっくうで……
でも体重増えるのやだし…って毎日戦ってますwww

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    人目とか気にしてお弁当作って
    ましたがだるいですよねえ😭😭😤😚


    お子さんのお弁当作りお疲れ様です🙇‍♀️わかります、自分のは面倒臭いですよね〜💦💦
    体重管理確かにドキドキですよね😅

    • 3月29日
deleted user

クソ面倒臭いですよね。
私も途中までコンビニ食だったけど、コンビニに飽きてここ数ヵ月はお弁当持ってってます。
でも面倒なので、ご飯の上に目玉焼きとウインナー焼いて乗せるだけとか、前日の夕飯の残りをのせて丼にしたり…本当適当です😌😌

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    めんどくさいですよね😅
    たまにはコンビニ飯にして
    次の日からは
    お弁当作り頑張ろかなあと
    思います🤣🤣

    適当って大事です😄❤

    • 3月30日