※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パジャマ(ボディースーツにプラスで)としてレギンスや長いパンツって使いますか?実際いらないですか?

パジャマ(ボディースーツにプラスで)としてレギンスや長いパンツって使いますか?
実際いらないですか?

コメント

これから夏なので0歳だと使わないですかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱボディースーツだけで太ももだしで十分ですよね👧🏻

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

息子の時は3ヶ月くらいから暑かったのでボディスーツに80センチくらいの五分丈のズボン履いてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、大きめ準備しておく手もありますね!使わなくても後々つかえますもんね😳✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💡夏だし、五分丈とか短め売ってるので、それ履くと赤ちゃんだとちょうどいい丈でした♪

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60のレギンス買おうか悩んじゃってたんで、五分丈で探してみます!
    60すぐつかえないよなーとかでも欲しいかもと悩んでたのでありがとうございます👏💕

• 3月29日