※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園入園の準備が不安。毎日の着替えやオムツの準備が分からず、入園式の日に何か資料をもらうのか心配。入園式の日の持ち物や準備について教えてください。

幼稚園に入園する皆さん
準備は終わりましたか??
プレに通っていたので追加で準備するものは
ないらしいのですが毎日着替えを何セット
持っていく とか オムツ仕様の場合は
何枚持っていく など 全く分からず
入園式の日にプリントでお知らせなのかな?と
不安です🥺それかプレと全く同じなのかな。

入園式の日って何か資料など
貰うものなのですか?🤔💦

コメント

yuki

わが子の園は先月一応プリントと入園式の説明ありました😊

ただ、入園式の日にも再度説明やプリントありましたよ🙋

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    入園式のお知らせのプリントは貰ったのですが入園後の詳しい事が分からず🥺

    プリントや説明なければ不安な事は入園式の日にでも先生に聞こうと思います!ありがとうございました

    • 3月29日
はるな

入園式の後にプリントもらいました。
バスの時間や次の日からの予定、持ち物など書いてあったと思います。

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    うちもそのパターンなのかな🤔💦

    コメントありがとうございます!

    • 3月29日
km

最後のプレで詳しいプリントもらいました🙆8割くらいは終わりましたかね‥💫

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    私もイメージはそうだったので あれ?私何も知らないけど大丈夫?と今更焦ってしまって(笑)

    • 3月29日