※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に忘れ物が増えて不安です。記憶力が普段より悪く、認知症か妊婦特有か心配です。

妊娠後期って忘れ物ひどくなりますか??
後期に入ってから頭はぼーっとするわ、ついさっきのことを忘れるわ、買い忘れ、ガスつけっぱなし、予定を忘れるなど、普段じゃ絶対ないことが多発してて
他に何かやり忘れてることはないか不安で不安で仕方ないです。
普段記憶力は良かった方なのでこんなこともできないのなんでみたいに悲しくなります。

認知症でしょうか…妊婦特有でしょうか…

コメント

しろ( •ᴗ• )

良くありましたよ!笑
なので覚えてるうちにスマホに
メモしたり、玄関とかにメモ書いて
貼ったりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠中そうでしたが産んだ後はもっとひどかったです😂

さぉ

妊娠してからそんな感じです💧
あと、よく物落とします💧
そう言うものらしいですよ❗️
買い忘れよくあります😅