※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

つわりのぶり返しについて体験談を聞きたいです。今日は食事が美味しくて良い調子でしたが、明日から再びつわりで苦しむのではと心配しています。

つわりのぶり返しってありますよね…?

今日は朝から調子が良くて量は少ないですが久々に温かいご飯、主菜、お味噌汁まで食べられました✨

美味しくて美味しくて涙が出そうで😭(笑)
明日からまたつわりで苦しむ日が来るのかとビクビクしてます😭

ぶり返し無かった方やぶり返しあった方の体験談お聞きしたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じ感じです‼︎
12週に入って、ちょっとずつご飯も食べれたり調子いい時間が増えたりしてたのですが、まさに今‼︎
ダウンしてます😭😭😭
気持ち悪くて夜ご飯は食べれないと思います⤵︎
早く落ち着いて欲しい…😭

  • める

    める

    回答ありがとうございます😭💕
    やっぱりぶり返してきますよね~💦💦
    私もまさに昨日と今日がまずまず調子が良かったので明日は絶対悪くなるだろうな…と思ってます😇

    まさに今ダウンされてるとのことでもう本当に辛いですよね😭😭😭

    週数もつわりも同じ感じで仲間がいて嬉しいです😭
    切実に早く落ち着いて欲しいですよね~😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、同じ週数で同じ状態の方がいて嬉しいです😊
    明日…調子悪くならなかったらいいですね😭
    上のお子さんは4月から幼稚園ですか?それとも保育園行かれてますか?
    つわり中の子供の相手もキツくないですか?😭
    …って、ほとんど出来てないんですけどね🤣

    ほんとに‼︎‼︎
    切実に願います😭✨✨
    なんとか頑張って乗り切りましょうね‼︎

    • 3月29日
  • める

    める

    上の子は保育園に行って私はパートで働いてます☺️
    ただ、今コロナ禍なので両親どちらか休みの日は自宅保育をお願いされてるので涙目になってます😂😂(笑)

    全然相手できないですよね~😂
    はじめてのママリ🔰さんは上にお子さん2人もいて更に大変ですよね😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    働いてるんですね✨
    尊敬です✨✨
    ほんと、無理なされないで下さいね😣

    2人とも基本ほったらかしです🤣
    たまーに調子よければ公園行くぐらいです💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
先週調子よくてハンバーガーとか食べれたのに、昨日から水も受け付けなくなりました...
もう終わると思ったのに😭
そういえば一人目もそんな感じで6ヶ月まで続いたなぁとうなだれていたところです😫