※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

義母に子供を預ける際、机の上で遊べるおもちゃを探しています。上の子はイヤイヤ期なので、集中できるものがいいです。床でやると下の子に取られるため、お願いします。

仕事の面接があるので義母に2歳7ヶ月と1歳の息子たちを預かってもらう事になりました。
上の子はイヤイヤ期に突入したのでなんとか義母を困らせないようにしたいのですが、DVDやおやつ以外に何か集中して遊べるおもちゃってないでしょうか?できれば机の上でできるものがいいです。床でやると下の子に取られるので😅

コメント

ままり

100均に、模造紙が売ってるのですが、息子はそれが好きです!
テーブルに固定して、そこに普通に絵を描いてもいいし、線路を書いて車を走らせてもいいし、くるくるやギザギザなどの線をあらかじめ描いておいて、その上に、これまた100均で売ってる丸シールを貼っていく遊びは、割と集中してやってくれますよ🙆‍♀️✨
ただ、うちはこれローテーブルでやってるので、ダイニングテーブルだと模造紙より小さめの画用紙とかのほうがやりやすいかもですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

おおー!なるほど!預ける時以外でもすごく楽しめそうですね☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月29日
ママ

100均に売ってるシールブック、
あとは本屋さんに売ってる
付録付きの知育雑誌ですかね☺️! 

かなり時間はもつと思いますよ😳💗