※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

突発性発疹解熱後に湿疹がある状態で預けた場合、お迎えの電話はありますか?子供が発疹で泣いているため、早めに登園させたいです。

突発性発疹解熱後に湿疹がある状態で預けたらお迎え電話ありますかね?
家でずっとぐずぐずで私もだるいので預けたら発疹があるし本人も泣いてばかりなのでとお迎え要請されました。
突発性発疹になり解熱したばかりで預けるのかとおもわれたくないので言わなかったのですが。
一日中ぐずぐずで一緒にいてもうるさいばかり怒鳴ってます。
ようやく今は寝てますが地獄だなー。
発疹でて3日目だけど早く登園させたい。

コメント

ママリ

何も事前に報告していないなら、あら!?発疹出てる!って思って、お迎え要請されるのは普通かと思います💦
事前に報告してたなら、解熱してるし移る物じゃないから…ってOKかもですが、、。
うちも生後半年の時に突発出たのですが、1週間くらいずっと機嫌が悪くて夜中も寝れなくて大変でした😂でも1番辛いのは子供なので、、分かってはいるけどイライラしちゃいますよね。。
もう少し頑張ってください😣

はじめてのママリ

食欲がない、機嫌悪い、とかは 熱がなくても 電話ですね。
家でゆっくりしてください😅💦