※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
妊娠・出産

2人目の妊娠、7wで心拍未確認。1人目と時期が違う兄弟の経験ありますか?1度の流産経験で不安。先生に1週間後の再診言われた。

2人目今妊娠中です。
7wでまだ心拍確認できていません!
1人目は5w6dでできています!
兄弟で全然時期が違うかった方いますかー?
間で一度流産しているので、すごく不安です。

先生には、1週間後にまた来てくださいしか言われていないです。。

コメント

🍀さち&まり🍀

排卵日が少し遅れたのかもしれないですね。
うちは、生理周期が安定型で排卵日も基礎体温でわかりやすく長女のとき生理が1週間遅れ陽性が出てその日に受診し5週0日で胎嚢6週0日で心拍確認。次女のときは検査薬を買うのを忘れて生理9日遅れで陽性が出てその日に受診し5週2日で胎嚢、6週2日で心拍確認でした。

赤ちゃんを信じましょ(^^)
次回、心拍確認ができますように💕

• やまさん

やまさん

排卵検査薬を使って妊活したんですけどねー。
    まだ諦めたらだめですね◎
    ありがとうございます♪

• 3月30日
m

私も5週半ばだと思って行った初めての受診で「4週目くらいだね」と言われ、小さな胎嚢しか見えず次の7週で心拍確認でした。
息子の時は5週で卵黄嚢まで見えていたし、エコーを比べると小さい気もしたのですが、私の中では排卵日が遅れたような認識がなかったので大丈夫か心配になりました💦
でも、今のところ週数通りの大きさまで育って、出産予定日も遅らせることなく順調だそうです😊✨
きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう😊

• やまさん

やまさん

そうなんですね😌
    妊娠できたらできたで不安ばかりですよね😭
    来週まで諦めずに、穏やかに過ごします♪

• 3月30日